TOP

風俗に行きたくなるような体験談まとめました

ガールズバーVSメイド喫茶

最近人気のアイドル系ガールズバーに行ってみました。まずドレスが某アイドル衣装のような感じ。アイドル詳しくないからよくわからないけど、ふりふりの衣装に、パンツが見えそうなくらいのミニスカート....テレビで見るようなアイドルっぽかったです。おっぱいを強調した感じになっていてちょっとエロいのも良い。目の保養とやらです。目の前のカウンターで4人の女の子が仕事していて、それを見てると結構癒されます。「なにをお飲みになりますか?」と、アイドル風な子が聞いてくる。真正のオタクは、ここで本物のアイドルに接待されていると想像・妄想したりするのでしょうか。そう考えると、僕もちょっとクるものがありました。とりあえず、あんまり酔いたくなかったのでサワーをお願いしました。サワーを作る店員さん、萌えです!メイド喫茶にも前に行ったことがあるんですが、それとは違う雰囲気ですね。あっちも好きだが、こっちもかなり好き!それにメイド喫茶よりガールズバーの方が値段が良心的。そう思いました。


大阪/心斎橋のチャットレディ求人【ガールズライブウエスト】

話しが噛み合うと面白い

いつものガールズバーです。ここは20分で女の子が交代します。60分コースだったら3人の女の子が付いてくれることになりますね。1人めの女の子は退屈だったかな。こっちもそれほどノリがいいわけじゃないから、女の子が話さないとダンマリが続くのですよ。こちらが積極的に話さないのがまずいのですけど、まあこれも仕方ないかな。というかもっと喋ってくれたらいいのにな・・と思いながらガマンの20分になりました。2人目の女の子は、開口一番『何か飲んでいいですか?』と、直球を投げてきます。それでもそんな図々しいほうが話しやすいですよ。この女の子とはトークが進んで楽しかったですけど、結局20分の間にドリンク3杯サービスしましたよ。これはけっこうな出費になりますね。というか1回で1杯が基本じゃないのかな?なんて思いながらも楽しいトークタイムでした。3人目もどちらかというと1人目に近いような感じの女の子だったから、トータルではこのお店は私には合わないかな。


鶯谷駅周辺でデリヘルをお探しなら!人妻風俗【華恋人~カレント】

行って損するお店ではなかったです

人気の高いソープ店に関する情報を集めて自分なりにそれを整理すると一番知名度が低いお店が目に入ったので、見てみるとそんなに悪くないと思えたので取り敢えず今日行ってみることに。何故か良く分からないけどここのお店に惹かれたから行ってみたけど、十分良い体験が出来たので行って損する店舗じゃなかったです。風俗嬢は中々綺麗な方で胸の形も整っていたから、彼女と出会えて嬉しくなりました。ソープ店のスタッフは丁寧にサービスを続けてくれたし、キスまでやってもらえたので最高でした。彼女の唇は冷たかったけどひんやりとした感触が気持ち良く、性的な快楽を味あわせてくれたんです。彼女のサービスを受けた後は体がどんどん軽くなった気がするし、優しい気持ちになれたのでこんなにも高い効果を受けられて嬉しかったです。正直こんなにも素晴らしい効果を得られるとは考えてもいなかったから、余裕が出来たらもう1回通ってみたいと考えています。その時の為にも時間をきちんと作って、いつでもサービスを受けられる状態にしたいです。


立川の人妻風俗なら性感ヘルス【華の会】